にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は高島屋と東急ハンズ

<<   作成日時 : 2007/10/04 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今日も仕事で新宿へ。 社内セレモニー用の記念品を買いに高島屋へ行ってきました。
昨日の小田急、京王と違って、とってもおしゃれな雰囲気で若者やセレブ系に受けしそうなつくりを感じました。
そんなおしゃれなデパートの一角にベスト電器があり、ちょっと雰囲気が違うような感じで戸惑います。
今日はついでに東急ハンズの自転車売り場も見てきました。
時間が無かったのでゆっくりと見れませんでしたが、パーツや工具の多さに驚きました。
ウエアはウィンドブレーカーが目立つように飾ってありました。
この季節には必要なアイテムという事ですよね・・・。
にわかサイクリストは、秋冬物のウエアを持っていないので、これからどんな格好で走ればいいのかちょっと迷っているところです。
迷っているうちにどんどん秋が深まり涼しくなっていきます。
何とかしないとサイクリングも長続きしないかもしれません。
ちょっと不安です。

いつか、かっこいいウエアを買うぞ!!と思いながら帰ってきました。


にほんブログ村 自転車ブログへブログランキングに参加しています。 よろしかったらクリックしてね。人気blogランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
東急ハンズ 2007/09/06~10/06
東急ハンズについての最近の情報です。 ...続きを見る
最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第...
2007/10/06 21:19

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日は高島屋と東急ハンズ にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる