にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS 木枯らしが吹くなか、狭山丘陵坂巡り

<<   作成日時 : 2015/10/25 20:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、今まで撮りためていた録画を見ていたら出撃が遅くなってしまった。
自転車の世界選手権、トライアスロンの日本選手権、昨日のさいたまクリテリウムと刺激を受けまくってテンションが高くなっていた。

ということで、木枯らしが吹くなか狭山丘陵の坂を巡ってきた。

半袖では寒いかなとも思ったのだが、走りだせば体は温まりそんなに寒さを感じなかった。

まずは狭山湖堰堤周辺の坂から挑戦した。
モーテルあたりに出るコースが、3コースくらいあり、上り下りを繰り返した。

再び狭山湖に帰ってきて写真を一枚。
画像


狭山湖を後にして多摩湖へ向った。
その途中の西武ドームを過ぎたところで脇道に。
画像


トトロには会えなかったが、その先の霊園へ。
ここには、尾崎豊も眠っているらしい。

ゴルフ場を回って、再び自転車道に。
そして、多摩湖堰堤で小休止。
画像


堰堤から一旦下って荒畑富士へ。
久しぶりに来たので新鮮だね。
画像


ゴルフ場をぐるっと回って再び多摩湖へ。
自転車道に入り鹿島休憩所下のトイレへ。
画像


休憩所では、時間確認。
そろそろ寒くなってきた。
画像


そのまま自転車道を通って帰ってきた。

獲得標高は600mくらいが正解みたい。
画像

画像

画像


坂は短かったが、急坂が多くほとんどダンシングで上った。
いい練習になったので、ときどきインターバル練習のつもりで走ってみたいね。




ぷち坂バカの誕生に祝福のクリックを頂けると嬉しいです。(*^_^*)



ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓
こちらもクリック宜しくお願いします。

ポタリング ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
木枯らしが吹くなか、狭山丘陵坂巡り にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる