にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS 柳沢峠越えツーリング準備中、秘密兵器をポチッと

<<   作成日時 : 2015/10/28 00:08   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

この週末は、同級会出席のため、はるばる甲府湯村まで行く。
毎年行っている同級生との旅行&宴会なのだ。

普通に電車で行ってしまっては面白くないので、今回も自転車で柳沢峠経由で甲府へ行く計画をたてたところだ。

ルートラボで引いてみると116kmしかなかった。
意外と近いんだね。

でも、実際に走ると塩山あたりで迷いそうなのでもっと走りそうな気がする。

獲得標高は、1953mでまずまずだね。

問題は、お昼までに到着しなくてはいけないというところだ。
時間を逆算すると、約6〜7時間。
1時に着くには、5時前に出発する事が必須。

トラブルが無い事を祈るだけだね。



そして、このツーリングのために秘密兵器?をポチってしまった。

それは、こちら↓


画像



注文状況は、「確保しました」と書いてあるが、商品ページには「入荷待ち」と書いてあった。
どちらが正しいの???

もし入荷待ちが正しければ、何日も待っていられないのでキャンセルしてお店で定価で買うことになる。
微妙な状況だね。
明日の朝になればはっきりしてるだろうから、心配しながら寝ることにしよう。(笑)


さて、ツーリングも宴会も楽しんできてね、と応援のクリックを頂けると嬉しいです。!(^^)!


ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓
こちらもクリック宜しくお願いします。

ポタリング ブログランキングへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
柳沢峠越えツーリング準備中、秘密兵器をポチッと にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる