にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS New アイテム登場!! これが欲しかったんだ…

<<   作成日時 : 2015/10/29 22:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

一昨日の夜中にポチッたブツが今日届いた。
これで、週末のツーリングに間に合ったよ。ε-(´∀`*)ホッ

以前から、これが欲しかったんだよね。
これで、バイク以外にもランやトレランにも気兼ねなく使える。
通勤ランも可能だね。

ドイターのアドベンチャーライト18。
容量は、18リットル。
これだけあれば十分でしょ。
画像


ヘルメットも収納可能。
画像


エアストライプスシステムで背中も涼しいはず。 たぶん…。
画像

画像


なんで3か所も穴が開いているのかは不明。
湿気抜きかな???
画像


早くこれで走ってみたい衝動にかられている。
でも、我慢だね。(笑)


さて、これに何を詰めるのか???
早速、候補を買ってきた。
画像


最近のお気に入りで、補給食として活躍している。
熱量は、一個60gで174Kcal 炭水化物41.2g、気になるナトリウムは、梅と塩が110mgと栗と小倉の一桁台に対し3桁だ。
塩分の補給もできてツーリングにはもってこいの補給食だ。
画像


土曜の朝早く出かけるつもりなので、明日は忘れ物をしないようにパッキングしないとね。
まあ、一泊だからそんなに荷物もいらないはずだけどね。(^_-)


あとは、パンクなどのトラブルが無い事を祈ってバイクのチェックと早寝だね。
明日も早く帰ってこよ〜っと。


ツーリングの無事を祈ってポチッとクリックしていただけると嬉しいです。



ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓
こちらもクリック宜しくお願いします。

ポタリング ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
New アイテム登場!! これが欲しかったんだ… にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる