にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやくツーリング準備完了。(*^^)v

<<   作成日時 : 2015/10/30 23:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

明日のツーリングの準備がようやく完了した。
1泊なので荷物は多くないはずなのだが、バックに詰め込んだら2.6Kgもあった。
ちょっと詰め込みすぎかな???
画像


中身は、着替え(下着とジャージ)、チューブ、輪行袋とそのパーツ、ビーチサンダル、消炎鎮痛剤、コムレケア、スポドリの粉末、アミノ酸、ボタン電池、アイフォンの充電器とバッテリー、財布、小銭入れ、お菓子が詰まっている。

バイクも準備完了。
空気を入れ、タイヤチェックも完了。
小さい石がタイヤに食い込んでいたが、ほじくり出したつもり。
実際に取れたかどうかは不明なので、多少のリスクはある。

Di2も念のため充電した。
サドルバックには、チューブ、パンク修理キット、簡易工具、鍵、ビンディングカバーを入れた。
弁当箱には、羊羹4本とアイフォンを。

明日の朝は、4時起き5時出発の予定。
朝食用に食パン2切れを冷蔵庫で解凍中。
マーガリンとはちみつを塗って豆乳を飲みながら済ますつもり。

明日着ていくものも準備。
寒さ対策に長袖のアンダーを用意したが、これで寒さに耐えられるだろうか???
坂の下り用にウィンドブレーカーも用意した。
こんなところかな…。
画像


あとは、明日に備えて早く寝よう。




無事到着するように一緒にお祈りをしてみましょう。
そんな、好意的な人もそうでない人も応援のクリックを頂けると嬉しいです。(*^^)v

ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓
こちらもクリック宜しくお願いします。

ポタリング ブログランキングへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ようやくツーリング準備完了。(*^^)v にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる