にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS 女子率50%の尾根幹ライド

<<   作成日時 : 2015/10/04 17:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、先週に引き続き尾根幹をライドしてきた。
先週が、おじさん3人だったのに対し、今回は同じおじさん3人プラス娘3人の3:3マンツーマンライドでスタートだった。(笑)
そして、途中でおじさん一人離脱したが、合流メンバーがおじさん1人、元娘一人の合計7人ライドで終わった。

先週のおじさん3人ライドの時は、平均23.1km/hだった(意外と遅い)のに対し、今日は20.3km/hと3km/h以内に収めたところは、女子の頑張りを評価したいところだ。


集合場所での女子2名によるTTバイク試乗会から始まり、激坂、マンツーマンレッスン、フレンチトースト&コーヒーブレイク、トレーン等、刺激満載のライドだったに違いない。

おじさんも刺激いただきました。(笑)

こちらは、サドルのポジションを変更している図。
色々ありました…。
画像


今日は、コーヒーブレイクあり、最後にはショップでの買い物にも付き合ってしまったので、走った距離の割にずいぶん長時間のライドになってしまった。

ショップでTTバーを付けたロードバイクは、ようやく羽を付けたトライアスリートに生まれ変わっていた。
TTバーを付けるだけでずいぶん雰囲気が変わるもんだね。


画像

画像


因みに、このフレンチトーストは美味だった。
たまには、こんな休憩もいいもんだね。(^_-)v
画像



さて、来週は3連休。
次は、走り応えのあるロングライドに行きたいね。


今日は、ユルユルライドだった割にそこそこ疲れているのはどうして??

頑張ったからだよ!!と思う方も、手を抜いたからだよ!!と思う方もクリックで疲れをいやしてくれると嬉しいです。(^^)v


ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓
こちらもクリック宜しくお願いします。

ポタリング ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そこそこ疲れているのは、若い娘3人を相手に頑張ったからだよ。
あさ
2015/10/05 11:02
>あささんへ
若い?は何とも言えませんが、確かに頑張りすぎかも・・・。(笑)
サイクロン
2015/10/06 12:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
女子率50%の尾根幹ライド にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる