にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は、何とかもったが…

<<   作成日時 : 2015/11/16 22:08   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日から、風邪の諸症状で体調最悪・・・。
そんな状態では、最高の天気も鬱陶しいだけだね。
自分の体も今日みたいにすっきり晴れてくれないかなぁ・・・。

今朝の富士山はきれいだったんだけどね・・・。
画像


そして、奥多摩もすっきり。
画像


何とか1日体がもったが、帰ってくるときにはかなり体がつらかった。
明日は、明後日からの展示会の搬入があり、水、木とビッグサイトへ通ううことになっている。
こんな時に行きたくないんだけどね…。


風邪を本格的にひくのは、久しぶりだ。
○○は風邪をひかないというのを実践してきたのだが、たまには例外もあるようだ。(笑)

あとは気力で治すしかないね。
それには睡眠だ。

ブログはこれくらいにして今日は早寝しよう。

では、おやすみなさい…。(;_;)/~~~



ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓
こちらもクリック宜しくお願いします。

ポタリング ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
季節の変わり目です、ご自愛のうえ、お大事に‼
North mountain
2015/11/17 17:40
>North mountainさんへ
ありがとうございます。
今月から来月にかけては、仕事が忙しく休めません。
あとは、睡眠と気力だけです。
気持だけ養生してみます。f^_^;)
サイクロン
2015/11/18 09:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日は、何とかもったが… にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる