にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS 心拍上げのローラーからの〜〜ラン

<<   作成日時 : 2015/11/23 22:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

3連休最終日の今日は、体調もかなり戻ってきて気持ちよく目覚められた。
風邪が原因で、テンション低めの1週間を過ごしたが、ようやくテンション高めになりつつある。

そんな、連休最終日はローラーからスタートした。

ランに行きたいと思っていたのだが、準備運動が面倒くさかった。
なので、抜きでローラー漕いで心拍を上げてみた。

インターバルでも疲労抜きでもなく、なんとなく上げたり下げたりしてみた。
画像


だが、心拍は上がる一方で下がることはなかった。
ちょっと、意外な気がした。
やっぱり、昨日の疲れが残っているのかな???
画像

画像

画像


パワーMAX 393Wで、AVG 4Wってどういうこと???
画像

画像



短いけれど、ローラーで心拍を上げてランに移った。

走り始めは、気持ちほどペースは速くなかったが、次第にペースが上がってきた。
サブ4ペースを意識して5:30/kmを目安に走ってみた。
画像


10kmを越えたあたりから足の疲れを感じ出して、こんな距離では終わらないフルマラソンに対して乾燥できるのかが心配になってきた。
画像

画像

画像


13.5km走って休んでいたら、どんどん体が寒くなってきて、最後は家まで1.8kmをダウンのジョグで帰ってきた。

今回のランの結果、まだまだ走りこまないとサブ4も厳しいなと実感した。
これから走り込まないとね。

まだまだ、先が長いけど脚づくりを一生懸命しないとね。


ところで、久しぶりにコンプレッションタイツで走ってみた。
足の筋肉がぶれないから気持ちがいいね。
これで、怪我も防いでくれるとなおいいね。
画像


初冬を感じさせる昭和記念公園を2周して終了した。
そろそろ寒さ対策も必要だね。
画像



これからの走り込みでサブ4を達成できるように応援のクリックを頂けると嬉しいです。!(^^)!


ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓
こちらもクリック宜しくお願いします。

ポタリング ブログランキングへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
心拍上げのローラーからの〜〜ラン にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる