にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS 早くなるには馬に乗るのがいいのか・・・

<<   作成日時 : 2015/12/01 05:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

早くなるには馬に乗るのがいいのか・・・
いきなり何の話し???って思うよね。
今朝見た夢の話なのだ。(^_^;)

なぜか馬の調教をしていた。
しばらくすると馬にまたがりぐるぐると馬場を回り出した。
その時の姿勢は、もちろん前傾姿勢。
背中を丸くして風の抵抗が少ないエアロな姿勢をとっていた。

着ている服は、乗馬服ではなく青いチームジャージ。
そして、いきなり場面が変わって、小粒のお饅頭らしき丸いものが沢山出てきた。
中には、羊羹が入っていて中身が見えていた。
皮はゼリー状?


ここまで夢に見てふと目が覚めた…。
変わった夢だなと思い記録に残そうと思った次第だ。


この夢は、深層心理ってやつなのかな???
もちろん馬はバイクだ。
エアロポジションをとって早く走る練習をしていたんだろうね。

なんで馬なのか?
昨日、友人が競馬場に行ったという話を聞いて頭に残っていたんだね。

お饅頭は、もちろん補給食だ。
最近、補給食に羊羹を食べている。
昨日も5本買ったばかりだ。

一昨日友人がランの途中にお饅頭を買ったという話を覚えていて、羊羹がお饅頭のような丸い形になって出てきたのだろう。
背中のポケットに入れて馬の背中で食べようとしていたんだろうね。

夢の中でも早く走り、補給を食べる練習をしていたんだね。

早く走りたい、長く走りたい、楽に走りたい!!

という気持ちの表れかもね。(^_-)
意外と、夢のように乗馬を体験するのもいいかもしれないと思い出した。
どこかに共通点があるかもしれないよね。

まあたまには、こんなことを考えるのもいいかもね。
でも実践は難しいかな????

これが馬だったら???
夢では背中がもっと丸かったけど…。
画像



夢の中でも研究しているサイクロンに頑張れのクリックを頂けると嬉しいです。!(^^)!


ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓
こちらもクリック宜しくお願いします。

ポタリング ブログランキングへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
早くなるには馬に乗るのがいいのか・・・ にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる