にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習会 バイク&ラン

<<   作成日時 : 2015/12/12 23:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

本日の練習会は、参加者4人からのスタートだった。
ランをする頃には、遅刻してきたメンバーを合わせて漸く8人になっていた。

まずは、バイク練から。
この時点ではまだ4人。

最近は基礎練習から始めていて、急制動、スラローム、8の字をやってから周回練習をした。
8の字では、4人で連なって8の字をぐるぐる回っていた。
途中で、交差をしようと提案したが、日体大の集団行動じゃないのだから、と危ないという事で却下された。(笑)

その後人数が増えて、周回練は2チームに分かれて走った。
ローテーションしながらのドラフティング走行をした。

約1時間の周回。
最後は、坂の上りでインターバル練習を2本やって終了した。
もう少しやりたかったが、時間は無くなったのでおしまいにしておいた。
画像

画像

画像


そして、次のランはジョギングペースで。
画像

画像

画像


今日は、朝方は冷たい風が吹いていたが、お昼には暖かくなっていた。

絶好のライド日和だったが、ランを走って練習会を終了した。

さて、明日はまた青梅を走ることになっているのだが、天気予報は雨、
どうなるのかな???


明日は、雨が降らないように応援のクリックをお願いします。!(^^)!


ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓
こちらもクリック宜しくお願いします。

ポタリング ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
練習会 バイク&ラン にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる