にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最後のスイムチーム練は楽しかった_(^^へ〜〜〜

<<   作成日時 : 2015/12/17 00:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日が、今年最後のスイム練習会だった。_(^^へ〜〜〜
最後という事もあり大勢の参加で少し驚いた。

練習は、しりとりゲーム(立ち泳ぎで)やリレー(ビート板送りとスイム)なども入れて大いに盛り上がった。

リレーでは、AチームとBチームを半分ずつメンバーを入れ替えて、25×10?と50×10?の2回行い、いずれもかなり盛り上がっていた。

なぜか2回とも自分がアンカーで両方負けてしまった。Orz
2回目は、年の順で自分が最年長だったのでやむを得なかったが、やっぱり負けるのは悔しいもんだね。
もっと早く泳げるようにならないとね。
これは、来年の課題にしておこう。


今日の記録は、かなりいい加減だがこんなもんかなぁ。(笑)

今日のトレーニング @ プール
on 2015/12/16
合計距離 : 1225m
---
Kick, 25 x 1 x 1, 0'45"
SK, 25 x 1 x 1, 0'30"
Free, 25 x 2 x 1, 0'30"
Free, 25 x 1 x 1, 0'25"
Free, 50 x 4 x 1, 0'50"
Free, 50 x 2 x 2, 1'00"
Free, 25 x 2 x 1, 0'25"
Free, 50 x 1 x 1, 0'45"
Free, 250 x 1 x 1, 5'00"
Free, 50 x 1 x 1, 0'45"
Free, 100 x 1 x 1, 2'00"
Free, 50 x 2 x 2, 1'00"
---
体重 : 59.0kg
メモ : 柴崎


これで泳ぎ納めになるかどうか???


来年は、ロングを目標にしているので3.8kmを泳げるようにならなくてはいけない。
そのためには、もっと泳ぎ込まないとだめだね。

今まで以上に、ストリームラインを意識して練習に励もう。


本番でおぼれないように頑張って練習するんだぞ!!と激励のクリックを頂けると嬉しいです。!(^^)!



ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓
こちらもクリック宜しくお願いします。

ポタリング ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年最後のスイムチーム練は楽しかった_(^^へ〜〜〜 にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる