にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS 冷たい風の中、バイク&ラン

<<   作成日時 : 2015/12/19 15:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も冬晴れの中、練習会に参加してきた。
家を出ると冷たい風が・・・。
長袖のインナー、半袖ジャージにウィンドブレーカーを着ただけでは寒いかなと思いながらの出陣だった。

集合場所へは3番乗り。
相変わらず集まりが悪い。

その後、遅刻組を含め10名になった。
いつものパターンだね。(笑)
画像


まずはバイク練からだが、今日は風が強くて向かい風になるとかなりの抵抗だった。
やっぱり抵抗は、速度が上がるほどきつくなるので、心拍を上げながら頑張って漕いでいた。
速度的にはたいした事が無いのに2,3km/hくらい速度アップして漕いでいる感じだった。

周回の最後は、お約束の坂ダッシュ!!
3本やって、バイク練を終了した。
画像


心拍は、途中までおかしかったね。
この時期だとしっかり接点を水でぬらさないと心拍を正常に拾わないみたいだ。
それだけ、前半は汗もかかなかったってことかな…。
画像


後半は、ラン。
今日は、ジョグで軽くにしておいた。
それでも後半は少しペースが上がって5分台を記録しながら走っていた。

気持ちよく4.5q走って練習終了。
画像

画像

画像



さて、今日はこの後納会なのだ。
明日は尾根幹ライドなので飲みすぎないようにしないとな。
集合時間も早いしね…。


向かい風のなか、頑張ったねとご褒美のクリックを頂けると嬉しいです。!(^^)!


ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓
こちらもクリック宜しくお願いします。

ポタリング ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
冷たい風の中、バイク&ラン にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる