にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS STRAVAを使ってみた 5Kmラン

<<   作成日時 : 2015/12/21 22:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先週からSTRAVAの無料版を使っている。
バイクで走ると登録されている区間の順位が出てくるのがいいね。
昨日の、尾根幹の順位を調べてみたら、あまりに自分の順位が低いのでがっかりした・・・。(涙)

だが、年齢順(55-64)で見るとそこそこいいので、ちょっと満足。
ただし、人数は極端に少なかった。
年齢の高いローディーは、尾根幹を走らないのか、STRAVAを知らないかのどっちかだね。(笑)

さて、今日はSTRAVAでランのログをとってみた。
5Kmのビルドアップラン。

走る前からビルドアップのつもりではなかったのだが、なんとなくペースが少しずつ上がっていってしまったという無計画のランだった。
まあ、そこそこ調子よく走れたので良しとしておこう。(^^ゞ

今日は、腹筋と腰を高くするという事を意識して走ってみた。
更に、膝も上げるように意識した結果、ストライドが延びたような気がした。
結果的に、過去と比べフォームが良くなったのではないだろうか???
画像

画像

画像

画像


心拍グラフが、また変だったね。
心拍計装着する前に接点を濡らしたんだけどなぁ・・・。


さて、明日はまた飲み会だ。
明後日は煩悩ライドの本番。
あまり飲みすぎないようにセーブしないとね。
二日酔いの尾根幹はきついだろうからね…。(^_-)-☆


いいペースのランに、よくやったねのご褒美クリックを頂けると嬉しいです。!(^^)!


ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓
こちらもクリック宜しくお願いします。

ポタリング ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
STRAVAを使ってみた 5Kmラン にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる