にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS 煩悩ライド108Km&獲得標高1080mで煩悩を払えたのか???

<<   作成日時 : 2015/12/23 21:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、までぃさんとトライアスロン仲間で、煩悩ライド108Km&獲得標高1080m、をやってきた。
総勢8名のライドで、尾根幹を中心に坂を巡りながらハアハア、ゼイゼイしてきた。

前回までぃさんと二人で走った時は、体調がイマイチだったが、今回は絶好調で気持ちよく走れた。
立川の柴崎体育館を出発しモノレールの下を走って尾根幹に移動した。
尾根幹では、小山田周回ー連光寺坂ーいろは坂ー連光寺坂ー天国への階段ー小山田集荷ショートカットー立川、と走ってきた。

最初の小山田周回は、皆脚が元気だったのでいいペースで上っていた。
連光寺坂ーいろは坂と続けてくると、だんだん足に疲れがたまってきて皆苦しそうになっていた。

最後の小山田周回ショートカットでは最後の力を振り絞っての坂上りだったが、皆辛そうだった。

獲得標高は、最後の小山田周回前に1004mだったので、周回の最後の辛い坂上りをクリアーして目標の1080mを越えたことになる。
なので、無事に煩悩を払ったことができた。ヽ(^o^)丿
画像


尾根幹

画像

画像

画像


小山田ショートカット

画像

画像

画像


今回は、心拍が182bpmを記録。
自分の心拍の最高値だ。
こんなに上がっちゃって大丈夫なのかな???

距離は、108kmまで少し届かなかったが、獲得標高は1080mオーバーを記録したので、とりあえず煩悩を払ったという事でタイトル通りの、煩悩ライド108Km&獲得標高1080m、はクリアーできたものと考えよう。

今回参加の皆さん、お疲れさまでした。


坂巡りで、よく頑張ったね、のクリックを頂けると嬉しいです。


ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓
こちらもクリック宜しくお願いします。

ポタリング ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
煩悩ライド108Km&獲得標高1080mで煩悩を払えたのか??? にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる