にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS フロストバイトまであと3日、月末は勝田

<<   作成日時 : 2016/01/14 22:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、ようやく出張から帰ってきた。
出張先のランを含め、昨日まで5日続けてランをしていたので、今日はノートレ日にした。
本当は、昨日スイム練に行けなかったので今日行こうかとも思っていたのだが、家に帰ってのんびりしていたらその気もうせてしまった。(笑)
精神的に弱い自分をさらけ出してしまった。Orz

ランの方は、走りすぎるくらい走ったので、今日、明日はレストでもいいだろう。
土曜日の練習会で前日調整のつもりで軽く走って終わろうかと思っている。

フロストバイトまではあと3日。
そして、この週末のフロストバイトの後には、月末の勝田全国マラソンが控えている。
今日その案内が来ていた。
画像


こちらがどちらかと言えば本命なので、フロストバイトでは無理をしない走りをしたいところなのだが、いざとなると本気になってしまうのが自分の悪い癖。

飛ばしすぎて怪我をしなければいいのだが・・・。


今月は、今日までに72km走っている。
このまま練習無しでレースだけ走っても130kmを越えることになる。
久しぶりに距離が長くなっている。
この調子で頑張っていきたいね。



ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓
こちらもクリック宜しくお願いします。

ポタリング ブログランキングへ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フロストバイトまであと3日、月末は勝田 にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる