にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS あちこちが痛い・・・(>_<)

<<   作成日時 : 2016/01/20 22:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

まだ体のあちこちが痛い…。(>_<)
ってフロストバイトの筋肉痛じゃないよ。
筋肉痛は、今回少なかった。
ランに関係した痛みは、腰の痛みくらいかな。

では、どうして???

昨日も書いたけど、月曜の夜に凍結した道で転んだのが原因だ。Orz

この日は、会社の新年会だった。
しこたま飲んで電車が無くなってしまったので立川駅から歩いて帰った。

そして、ツルツルの道で3回滑って転んだのだ。
その3回目がヤバかった・・・。

左の背中とふくらはぎに大きなひっかき傷みたいなものができていた。
ミミズ腫れってやつかな???

左の太ももと右の掌にも小さい擦過傷があった。

背中とふくらはぎが特に痛い。
首も痛いので軽いむち打ちみたいになったのかも・・・。

そんな状態なので、今日のスイム練はDNSに。
少々無理に言い訳作りをしているような気もしないでもないが・・・。(笑)

とりあえず、休足日も3日続けると多少罪悪感と焦燥感を感じる。
明日は、なんかしないとね・・・。


自業自得みたいなもんなのだから、痛みに負けるなよ、と思う方もそうでない方も激励のクリックを頂けると嬉しいです。(^^♪


ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓
こちらもクリック宜しくお願いします。

ポタリング ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
痛い!!ね〜!! 痛い人の気持ちは、よ〜く分かりますよ〜!! 御大事にして下さいね〜!!
サザエさん
2016/01/21 19:01
>サザエさんへ
股関節まで痛くなって、どんどん痛い箇所が増えてます。
体は大事にしないとな、って感じました。
サイクロン
2016/01/23 07:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あちこちが痛い・・・(>_<) にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる