にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS 大人の雪遊び リバイバル

<<   作成日時 : 2016/02/12 22:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、いつもと趣向を変えて動画をアップしてみた。
昨日の記事のコメントで「一般人」さんからのリクエストもあり、以前作った動画をリバイバルアップしてみた。

おじさんたち3人の雪遊びだ。
実に楽しかった。

画像


※動画を再生する際には以下の点にご注意を。
音声がうるさいかもしれないのでボリュームを小さくした方がいいかも。
ちょっと、はしゃぎすぎのおじさんの声が耳障りかもしれません。(笑)



こんな雪遊びもあった。

後ろに注意!!


こんなのもあった。
テクニカルだよ!!



懐かしい動画のオパレード。
まだまだあるけど、機会があったらまたアップするね。


以前は、こんなことしてたんだ…、と感心してくれた方はクリックしていただけると嬉しいです。(^^♪


ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓
こちらもクリック宜しくお願いします。

ポタリング ブログランキングへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
サブタイトルは「 サイクロン童心に帰る 」ですね。
実に楽しそう・・・
笑える動画、有り難うございました。


チンパン人
2016/02/13 14:24
>チンパン人さんへ
サブタイトル、ありがとうございます。
まさしく、童心に帰る、でした。
最近、こんな楽しいことないんだよね…。
また行くかなぁ。(^_-)-☆
サイクロン
2016/02/13 15:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
大人の雪遊び リバイバル にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる