にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS ガーミンコネクトで手動アップロードを試してみた。

<<   作成日時 : 2016/02/18 23:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ガーミンを使うと必要なのが、ガーミンコネクト。
早速、使ってみた。
昨日からガーミンを使い始めたので、もちろんアクティビティーがない。
ランもバイクも出来ないのでデータを作る事ができない。

そこで考えたのが、他のアプリで作ったgpxデータのアップロードだ。

試しに、ランタスティックで取った勝田マラソンの時のデータを使ってみた。
これを手動アップロードしてみた。

上手くできるかどうかわからなかったが、結果はこうなった。
画像


高度とペースは、申し分無かった。
だが、心拍がスカスカだ。
心拍0の時間が結構多い。

平均心拍がメチャクチャ低い。
これじゃ、死んじゃうよね。(笑)
画像


この症状ってガーミンコネクトに限らず他のアプリでもあるんだよね。
gpxファイルの取込み方がそれぞれ違うんだろうね。
この辺は、専門家でないので残念ながら自分には分からない。
この辺が上手くいけば、アプリが変わっても問題なく使えるのにね。

過去データが沢山あるだけにどうやって移植するのが良いのか悩むところだ。
まだまだ、試行錯誤が続きそうだね。


いろいろ試している事がいつか上手くいくように応援のクリックを頂けると嬉しいです。(^_^)

ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓
こちらもクリック宜しくお願いします。

ポタリング ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガーミンコネクトで手動アップロードを試してみた。 にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる