にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS アワイチ、いつか挑戦してみたいな…

<<   作成日時 : 2016/02/19 23:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

何故に突然アワイチなの???
って思うよね。
何故って、今日淡路島に行ってきたからだよ。(笑)

行きは、明石海峡大橋を渡って高速道路で南あわじ市まで行ってきた
帰りは、高速を使わずに西淡の方から淡路サンセットラインを走って海沿いに戻ってきた。

海沿いを走っていると佐渡のことを思い出し、淡路島も一周してみたくなったのだ。
1周は150qらしいので、十分にバイクで走れる距離だよね。

一周するイベントもあるようだし、機会があれば参加してみたいな。
画像


ランチは、「道の駅 あわじ」で海鮮丼と鯛のあら汁を食べてきた。
ボリューム満点ですごくおいしかった。
あら汁は、鯛の骨までしゃぶって、たっぷりと淡路の海の幸を堪能してきた。
画像

画像

画像


南あわじ市の近くでは、淡路牧場にも寄り道してきた。
牛を眺めながらのソフトクリームもおつなもんだね。
濃厚な味が最高だった。
画像

画像

画像



今回は出張だったのでのんびりできなかったが、次はバイクでアワイチを楽しみたいね。(^_-)

念のため言っておきますが、しっかり仕事はしましたので!!(笑)


仕事だか遊びだかわからない出張だね、っと突っ込みを入れたい方もそうでない方もクリックを頂けると嬉しいです。(^^♪


ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓
こちらもクリック宜しくお願いします。

ポタリング ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アワイチ、いつか挑戦してみたいな… にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる