にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS 足の具合は???

<<   作成日時 : 2016/02/22 23:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

青梅マラソンの記録速報が出ていた。
念のため自分の名前を検索したら見事に空欄だった。
DNSとも書いていない。
走れなかった悔しさが、余計増幅されて虚しさだけが残った・・・。(涙)
画像


目の前を過ぎていったランナーを思い出しながら、来年こそはと心の中で誓っていた。
そんなことを考えていたら、急に足の状態が気になった。

というか、気にしないと気にならない状態だという事に気が付いた。(複雑な表現ですいません)

よく考えてみると、昨日から足の痛みを感じていない。
今朝も、革靴で歩いていたにもかかわらずまったく痛みを感じなかったのだ。

これって、かなり良くなった、って証拠だよね。

漸くヒビが修復されて、くっついたって考えていいんだよね。

このことに気が付いてしまったら、すぐにリハビリランのことを考え始めていた。
痛みを感じなければ、ゆっくりジョグくらいできるんじゃないの???
とか、まずはウォーキングからかな???
なんて考え始めていた。

これってまずい心理状況だよね。
ちょっと良くなったからって、また無理をして痛みが再開!!
なんてことになるんだよね・・・。

ここを自制するのが難しい。
青梅マラソンの応援で刺激貰っちゃったし…。(笑)

今こうやって書くことで自分に戒めをいれている。
「もう少し辛抱しなさい!!」と・・・。

まだ1カ月の安静期間が終わっていないのだから。

自分の性格からすると、もうしばらくは辛抱するだろうが、1カ月たったらその日からジョグ5kmとか始めてそうで怖い。(笑)

とりあえず、無理しないように自分に言い聞かせておくことが肝要だ。

「無理するんじゃないよ!!」


これで、少しは安心かな。(笑)


さて、こんな精神状況のサイクロンに、「無理するなよ!!」とクリックで忠告していただけると嬉しいです。(^^♪


ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓
こちらもクリック宜しくお願いします。

ポタリング ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
足の具合は??? にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる