にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS 気持ちを切り替えて、佐渡トラAへの道スタート

<<   作成日時 : 2016/02/03 23:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

疲労骨折じゃ〜、しょうがないよね…。
1カ月は安静なのでランは無理。
3月から走り始めても、立川も古河も無理っぽい。
そうなると気持ちを切り替えていくしかないよね。(*^^)v

という事で、佐渡トラAを目指して、まずは5月15日に開催される「2016佐渡ロングライド210」にエントリーした。
余裕をもって走りたいので「A2コース:完走目安時間8〜9時間で完走(普通に走りたい人)」を選んだ。
画像


佐渡を走るのは、トライアスロン以外で過去に2度ある。
いずれも夏の終わりのツーリングで暑かった思い出がある。

今回は、5月なので涼しくて気持ちい季節の中を走れるのではないかとひそかに期待している。

もちろん今回も輪行で参加の予定。
直江津まで輪行して1泊、翌日フェリーで小木に上陸して佐和田に移動する予定だ。

だから、小木の往復も含めると300kmくらい走ることになりそうだ。
これくらい走れば大満足だよね。
画像


今回初めて小木坂を越えずに沢崎の方を回る。
後半に峠越えが続いて厳しくなりそうだね。
画像


これから宿を確保して、じっくり計画を練るつもりだ。

これが、佐渡トラAへの道 第1弾だ。
ランは、疲労骨折が治るまでじっくり養生するとして、バイクは佐渡ロングランをまずは目指して調整していくつもり。
あとは、スイムもじっくり泳ぎ込んでいきたいね。

さあ、切り替えて今日からスタートだ。!(^^)!


トラシーズンへの新たなスタートに、頑張れよ!!の応援クリックを頂けると嬉しいです。(^^♪


ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓
こちらもクリック宜しくお願いします。

ポタリング ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
疲労骨折とは残念ですね。。。
でも、佐渡トラをメインと考えれば、あと半年以上ありますし!!勝田でガッツリ走れたということで、今は安静にされてください。。。
ロングライド、私も今年初参戦で210km逝きまーすw
鉄女ママ
2016/02/06 14:17
>鉄女ママさんへ
ありがとうございます。
今は無理して走らないように養生に努めます。
ロングライドでは会えるといいですね。
これからしっかり自転車を覚えておきます。
会えたら、声かけますね。
よろしく。(*^^)v
サイクロン
2016/02/06 20:00
佐渡ロングライドは出てみたい大会です。いつか一緒に走れたら幸いです。足早く治ります様に、ご自愛ください。
North mountain
2016/02/12 14:23
>North mountainさんへ
下北へはまた行けそうにありません。
佐渡ロングライドは、佐渡トライアスロンの布石として挑戦してきます。
足は、なかなか良くなった感じがしません。 しばらくは、辛抱して養生します。
下北ロングライド頑張ってください。!(^^)!
サイクロン
2016/02/13 15:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
気持ちを切り替えて、佐渡トラAへの道スタート にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる