にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS ランはダメだけど、バイクならいけるよ(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2016/02/06 18:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の足の具合は、すこぶる良かった。(^_-)-☆
だって、ほとんど歩いていないからね。(笑)

歩くと痛い足も、バイクなら全然平気だった。
ちょっと痛みを感じた時もあったが、全然気になる程度ではなかった。

ランという持久力アップ練習ができない分、バイクを頑張ろうと思っている。
正直、ちょっと心配だったんだけど何ともなくてホッとしている、というのが本音だ。(笑)


さて、そんな心配事を持ちながら、今日も練習会に参加してきた。
ランは無理なのでバイクだけで、という事で。

走り始めは、足が心配だったのでゆっくり走っていたが、全然痛みがないのですぐに全開モードになっていた。
2週間ぶりのライドは、気持ちも高まっていて気持ちよく走れた。

ランの練習時間になったが、皆と別れ自分だけバイクを続け、ランコースの途中で待ち伏せして写真を撮ろうと思っていたのだが、結局ゴールに着いたのは自分が一番遅かった。(笑)

ゴールでは、皆最後のストレッチをしているところだった。
ランに負けた気がしてちょっとショックだった。(笑)
画像

画像


練習が終了してランチ後に八王子まで行ってきた。
自転車屋さんまで行って、ある物の見積もりを頼んできた。

このある物は、今後のレースに向けて大いに役に立つはずだ。
購入するかどうかはまだ決めていないが、たぶん買うと思う。

あと必要なのは、勢いだけかもね。(笑)

本日の記録
距離 86.5km
時間 3:26:58
高度 259m

画像

画像

画像



ランはまだ駄目だけど、バイクは漕げるという事がわかって良かったね、のお祝いクリックを頂けると嬉しいです。!(^^)!

ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓
こちらもクリック宜しくお願いします。

ポタリング ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランはダメだけど、バイクならいけるよ(^_-)-☆ にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる