にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS 3回目のリハビリランは、骨折前に戻った…

<<   作成日時 : 2016/03/17 23:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はリハビリランの3回目。
漸く、以前の状態に近づいてきた。

今日は、いつも走っていた練習コースを走っていた。
状態が良かったので、ビルドアップで少しづつペースを上げていった。

5.02kmを5:10ペースで走ってみた。
画像

画像

画像

画像


VO2MAXも49にアップ。
遂に
画像


遂に優秀レベルに到達した。
と言ってもわずかに入っただけだけど。(笑)

脚の調子は悪くないので、次は少しづつ距離を伸ばしていこうと思っている。


調子に乗ってまた骨折しないように、じっくり上げていきなさいよ!!と忠告のクリックをお頂けると嬉しいです。(^^♪

ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓
こちらもクリック宜しくお願いします。

ポタリング ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3回目のリハビリランは、骨折前に戻った… にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる