にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS リカバリーライドのつもりが、しっかり77km

<<   作成日時 : 2016/03/21 17:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、チームメールの呼びかけに応じてライドに行ってきた。
もう少し人数が集まるかと思っていたが、自分を含めて3人しか集まらなかった。
やっぱ、昨日もやってるしね・・・。(笑)

自分は、昨日の子の権現ヒルクライムでしっかり脚を使っていた。
なので、リカバリーのつもりで参加。
どうせ、暇だったしね。(笑)

脚の疲れは、思ったほど残っておらず、ペース的には今年になってからの40kmでのベストペース27.8 kphを記録していた。

うまくスピードを落とさず走り切れたってことだよね。
一緒に走った、Mさん、Kさんにうまく合わせてもらったおかげだ〜〜。!(^^)!
画像

画像

画像

画像


今日は、走るにはいいコンディションだった。
寒くもなく暑くもなく。
日差しが当たるとちょっと熱かったが、おおむね曇っていたので走りやすかった。

太ももにわずかに疲れが残っていたので、ペダリングはケイデンス重視で漕いでみた。
山王峠の下りでは、重いギアを踏み続けたので右のふくらはぎが危うく攣りそうになってしまった。
この辺のペダリングがまだまだ課題だね。

昨日も右足が攣っていたので、攣り癖になると怖いね。
やっぱり、しっかりリカバリーをしないといけないってことか・・・。

なので、今日はもうノートレ。
明日もノートレだね。

本日の記録
画像

画像

画像

画像



さて、これで3連休もおしまいだね。

土曜日は、雨だったのでスイム練。
日曜日は、子の権現ヒルクライム。
そして、今日月曜日は、名栗周回ライド。

これだけやれば、まあまあの3連休だったね。

あっそうそう、三浦半島には行けなかったので、来週リベンジで再挑戦するつもりだ。
今度こそ、雨よ降るなよ〜〜!!


そこそこやったつもりだけど、まだまだ少ないとお叱りの方も、よくやったねとお褒めの方も、クリックしていただけると嬉しいです。(^^♪


ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓
こちらもクリック宜しくお願いします。

ポタリング ブログランキングへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リカバリーライドのつもりが、しっかり77km にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる