にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS 佐渡エントリーが続々・・・

<<   作成日時 : 2016/03/10 23:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、チ−ムの佐渡エントリー確認が始まった。
続々と名乗りが上がっていた…。
自分ももちろんエントリーいているので仲間が増えるのは嬉しい…。
が、不安もある。(^_^;)

正直に思うのは、自分だけ落選したらどうしよう…。
一応、今年の目標は佐渡なので。
佐渡に落ちたら目標が無くなってしまうんだよね…。Orz

それと、単純に競争率が上がってしまう。(笑)
これは、やむを得ない事だけどね。

とにかく、自分は当選することだけを信じて練習に励むだけだ!!
9月に向けて徐々に仕上げること。
これが、今の自分にできる唯一のことだ。

さて、佐渡以外はどうする???
それも考えておかないとね。(^_-)v
画像



佐渡に当選するように皆さんの応援クリックをお願いします。
もしダメだったら、このブログが…。(^^♪


ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓
こちらもクリック宜しくお願いします。

ポタリング ブログランキングへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
佐渡エントリーが続々・・・ にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる