にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤケのヤンパチ、二日酔いラン 佐渡が・・・

<<   作成日時 : 2016/04/01 09:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝は、直行で時間があったので朝ランをやってみた。
昨夜は、年度末ということもあり、打ち上げを兼ねて一杯やった。
名目は、年度末の打ち上げなのだが、自分にとっては焼け酒だ。
ついつい飲み過ぎて二日酔い状態。

昨日は、佐渡の抽選結果が出る日。
想像はつくと思うが、見事に落選。
泣きたくなったよ。( i _ i )

そんな気持ち引きずりながらのランなので全然テンションが上がらなかった。
画像


心拍が途中まで取れてなかった。
画像


おまけにハートレートセンサーを逆さまに付けていたおかげでピッチも上下動も全く取れてないし・・・。

ダメな時は、こんなもんだね。

今日は、キックオフミーティングで終了後に懇親会がある。
また飲まないと・・・。
今日も落ち込みそうだ・・・。

でも、気持ちを切り替えていかないとね。
と、カラ元気をだすか。(笑)


さあ、次は珠洲かな???


励ましのクリックをお願いします。(^_^)☆

ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ツーリング←携帯電話用

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
  ↓  ↓
こちらもクリック宜しくお願いします。

ポタリング ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヤケのヤンパチ、二日酔いラン 佐渡が・・・ にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる