にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS 先週から移動距離が半端ないね・・・

<<   作成日時 : 2016/04/20 23:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の出張から始まって、今日まで全国を駆け回っている。
って、大げさだが。(笑)
先週は、愛媛から始まり、秋田へ。
今週は、滋賀と移動距離が半端ない。
バイクもこれくらい走れると楽しいのだがな…。

さて、今日は朝ランで彦根城を眺めながら琵琶湖まで行ってきた。
走りながらバイクでビワイチをやってみたくなった。
走りごたえがあるだろうね。
画像

画像

画像


お昼には、長浜へ移動。
琵琶湖を眺めていたら、トライアスロンのレースを思い浮かべてしまった。
天気が素晴らしく、レース日和だったね。
画像

画像


波が穏やかで泳いでみたくなった。
画像

画像


琵琶湖へはまた来月も行くようになりそうだ。
今度は、ウェットスーツでも持ってくるか。(笑)

しばらくは、出張が続きそうだ。
そうなるとつい食べ過ぎてしまうのが気がかり。
体調の維持も気を付けないと、レースに影響が出てしまうと良くないしね。

出張続きに体調の管理をしっかりやりなさいよ!!と指導クリックを頂けると嬉しいです。(^^♪


ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓
こちらもクリック宜しくお願いします。

ポタリング ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
先週から移動距離が半端ないね・・・ にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる