にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS アスリート魂って???

<<   作成日時 : 2016/04/25 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

突然のタイトルだけど…。
自分は、アスリートって言えるだけの練習も経験もしてないけど、負けず嫌いだけはいっぱしなんだよね。(笑)
自分の年も忘れて、ついつい頑張ってしまう。
つい、2,3年前まではそれでも体がついてきたのだが、最近は体がついてこなくなった。(泣)

おっと、言いたいことはそんな事ではないんだ!!

今日、会社の役員とお酒を飲みながらいろいろ話した。

「アスリートだから…」

絶えず、挑戦の気持ちを前面に出す、って。
確かに、そんな感じだよね。

でも、いい歳して、挑戦て言ったってね・・・。

そこまで、無理していいの???

今、自分に言いきかせてます。(^^ゞ

でも、やれるところまで頑張りたいよね。
悔いを残さないように、今を頑張りたい。(*^^)v
画像

(昨年の佐渡で)

そんなサイクロンの応援をポチとお願いします。(^^)v


ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓
こちらもクリック宜しくお願いします。

ポタリング ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
無理をなさらない様に^ ^
North mountain
2016/04/26 13:14
まさに、今日同じようなことを思いながらバイク錬しましたw
自分の子供と同じ年の子とバイク錬して、あまりの速さの違いに「この年でなにやってんだろう」とか、すごく年齢を考えました
とは言え、年齢じゃないですもんねw
楽しいってことが大事ですよね♪
挑戦が楽しいうちは挑戦していきましょう♪
鉄女ママ
2016/04/26 20:48
はじめまして
今ある環境でベストを尽くすことが出来れば良いですよね。
そこを超えるには環境を変えないと。
仕事、家庭、簡単に変えられませんから。
無理をなさらず頑張りましょう
さとる
2016/04/27 20:25
>North mountainさんへ
無理しない程度にハードに頑張ります。
って、なんか変かな???(笑)

>鉄女ママさんへ
そうです。 挑戦を楽しみましょう。
あとで後悔しないようにね。(^_-)v

>さとるさんへ
ありがとうございます。
そうですね、今ある環境でベストを尽くす。
まずは、そこを追求していきます。!(^^)!

サイクロン
2016/04/28 00:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
アスリート魂って??? にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる