にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS 3戦目決定 村上で勝負!!

<<   作成日時 : 2016/04/27 06:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、今シーズン最後のトライアスロンレースになるだろう村上・笹川流れ国際トライアスロンにエントリーした。
抽選という事なので確実ではないが、ほぼ出られるらしい。

これで、
7月 館山 ショート
8月 珠洲 ミドル
9月 村上 シュート

で決定!!

トラのレースの前に
5月 佐渡ロングライド210
6月 Mt,フジヒルクラ

があり、今バイク強化中だ。

毎月レースじゃ出費が大変だ。
節約しないとね。

って、そっちかよ。
練習じゃないの? と突っ込んでみた。(笑)


ここで、ふしぎ発見。
画像


赤い丸の中なんだけど・・・、
海から上がった?または、海に入る?って場面のようだけど、
何故にバイクとシューズを持っているの???

毎年この絵を使ってるのかな・・・。


そんな事を不思議に思うより練習だ!!と気合入れにクリックいただけると嬉しいです。(^^♪


ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓
こちらもクリック宜しくお願いします。

ポタリング ブログランキングへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そんなキャラがいたなんて、全然気が付かず・・・

村上トラ、私もエントリーしていますw
当選したら、ロングライドに続き、またお会い出来るチャンスが増えました!!

仲間内で、たまに落選する人もいるので(笑)お互いの良運を祈りましょう
鉄女ママ
2016/04/28 11:20
>鉄女ママさんへ
もう、抽選で漏れるのは勘弁してもらいたい!!
当選100%で結果を待ってます。
ここでも一緒に挑戦できるのが楽しみですね。
いまからハイタッチのイメージトレーニング始めまときす。(笑)
サイクロン
2016/04/28 23:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
3戦目決定 村上で勝負!! にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる