にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS 今シーズンのトライアスロン初戦は?

<<   作成日時 : 2016/04/05 23:14   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日ようやくエントリー費を払ってきた。
館山わかしおトライアスロンのスタンダードだ。
画像


7月3日のこの大会が今シーズンのトライアスロンの初戦になる。
その次は、8月28日のトライアスロン珠洲の予定だ。
佐渡に落選してしまったので、珠洲でピークに持っていくようにトレーニングだね。

そのあとはまだ聞かっていないが、村上あたりかな???

トライアスロンシーズンに入る前にバイクのイベントとレースに出る。
5月15日の佐渡ロングライド210。
佐渡トライアスロンに出れなくなったのでモチベーションがガタ落ちだけど、来年の佐渡に向けてコースの試走のつもりで走ってこようと思っている。

次が、6月12日のMt.Fujiヒルクライム。
どの程度できるのか楽しみだ。
だが、宿はまだとれていない。
そこが悩みだ…。

こんな予定だが、無事に参加できるといいね。
なんせ、マラソンは疲労骨折のおかげで3レースがDNSだったからな。

さて、明日はスイムの練習会。
ストリームラインが、きれいにできるかどうか?
意識してやってみよう。


佐渡は残念だったが、珠洲に向けて頑張れよ!!と応援クリックを頂けると嬉しいです。(^^♪


ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓
こちらもクリック宜しくお願いします。

ポタリング ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今シーズンのトライアスロン初戦は? にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる