にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS 佐渡ロングライド210 前日ライド

<<   作成日時 : 2016/05/14 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

遂に佐渡に上陸。
明日のロングライド210のエントリーを済ませた。

直江津から小木に上陸。
船内は、ロングライド参加者が沢山いた。
画像


小木からは、トライアスロンのコースになっている小木坂を超えてきた。

重いバッグを背負っていたが、疲れていなければ、普通の坂だった。

佐和田で、エントリー。
画像


無事にエントリーして、ジャイアントブースでバイクの調整をしてもらった。
画像

画像


ランチをして、ストレッチもしてもらって、ノンビリしていた。
画像


明日は、無事に帰って来られるように、ノンビリ走ろう。
画像

画像


さぁ、明日に備えてはやくねなくてわ。

明日は、ガンバれよ(^_^)v?のクリックをいただけると嬉しいです。(^_^)v

ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

=朝は、頑張れよのクリックをいだける
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ツーリング←携帯電話用

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓
こちらもクリック宜しくお願いします。

ポタリング ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しています!
お元気そうで何よりです(*^^*)

今回、大会があるとは知らず、たまたま帰省したら実家の裏で走っているのを見て、もしかしてサイクロンさんも参加されているかなーと思い、久しぶりにブログを覗きに来ました(笑)

暑い位にいいお天気でしたが、佐渡の自然を堪能されたんでしょうね(^O^)

無事完走のご報告、楽しみにしております(^-^)/
Y0U&I
2016/05/15 22:22
>Y0U&Iさんへ
無事完走しましたよ。
天気も良くて最高のコンディションでした。
エイドでは地元のおいしい食べ物をたくさんいただきました。
来年も参加できればまた走ってみたいと思っています。
これからも応援よろしくお願いします。
サイクロン
2016/05/20 12:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
佐渡ロングライド210 前日ライド にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる