にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS 【速報】佐渡ロングロングライド210

<<   作成日時 : 2016/05/16 06:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

初参加した佐渡ロングライド210を無事完走してきた。
ファンライドなので正式な記録は、わからないが、ガーミンの結果だと、7:12:41、平均速度28.8km/h。
210kmを走ってなので良くできたと、自分を褒めてあげたいと思う。
画像


画像

スタートは、寒くてブルブル震えていた。

A-2のスタートなので先にスタートしたA-1とはかなりの開きがあった上に、A-2でもかなり遅いスタートだった。

50kmのエイドまでは、A-1に追いつくためにノンストップで走った。
おかげで、一部を捉えたところで初エイド休憩。

ここで、フルーツを沢山食べて大満足で再スタートした。


さて、この先は次のレポートへ続く。

今日は、小木までバイクで自走。
また、坂を越えないと・・・。

お疲れ様、頑張ったね!!、のクリックを頂けると嬉しいです。(^O^)

ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

=朝は、頑張れよのクリックをいだける
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ツーリング←携帯電話用

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓
こちらもクリック宜しくお願いします。

ポタリング ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
速すぎです〜!!!佐渡Aでも7時間台で帰ってくれば速いと言われているのに、210kでこのタイム・・・さすがです。。。
鉄女ママ
2016/05/17 14:03
>鉄女ママさんへ
お褒めいただきありがとうございます。
ちょっと頑張りすぎたかなとも思いますが、エイドでの補給とストレッチが良かったのかも、と思っています。

次はトライアスロンですね。
頑張ってください。
そして、また会えることを楽しみにしてます。(*^^)v

サイクロン
2016/05/19 08:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【速報】佐渡ロングロングライド210 にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる