にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習会 バイク&ラン バイクで自己最高か???

<<   作成日時 : 2016/05/28 17:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の練習会は、参加者がちょっと少なかった・・・。
そでも10人くらいは来ていただろうか。

今日もバイクから練習開始。
チーム分けは、園外周回組と園内周回組に分かれて走った。

自分は、園外を走ったが、練習会前にすでに1.5周していたのですでに脚は出来上がっていた。

周回を開始し、2.5周目の最後のゴールスプリントでは自己記録更新の50.6kphを記録していた。
ただし、これはガーミンの記録をチェックした練習後に分かったことで、練習中はCATEYEのサイコンの表示を見ていたので49.3kphがMAXで悔しい思いをしていた。

どちらが、本当の記録なのか?と迷うところだが、今までサイコンの記録を目安に走ってきたので、今回は50KPSしてないという事で悔しいが、次回での挑戦となった。
画像

画像

画像

画像



バイクの次はランへ。
バイクでかなり踏み込んでいたので、脚にはいい疲労感が残り、結構リアルなブリックランになった。

いつものようにゆっくりジョグから入り徐々にペースを上げていった。
後半は、かなりペースアップしていたので心拍もかなり上がっていた。

レースの後半のつもりでペースの持続を図っていた。
これくらいの苦しさを覚悟しておかないと本番を乗り越えられないね。
画像

画像

画像

画像



今日、めでたく5月の月間走行距離が1000kmを越えた。
画像


明日も100kmくらい積み上げる予定なので、5月は最終的には1100kmくらいになると思う。
よく漕いだもんだね・・・。


1000km越えのご褒美クリックを頂けると嬉しいです。(^^♪


ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓

トライアスロンランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
練習会 バイク&ラン バイクで自己最高か??? にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる