にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS ちとせ屋-藤倉 3往復ライド 安定してきたね(*^^)v

<<   作成日時 : 2016/05/29 16:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、ちとせ屋-藤倉 3往復してきた。
始めは、2往復のつもりだったのだが、まだ時間があったのでさらに1往復追加してきた。
画像


今日は、チームのメンバーもバラバラに練習に来ていた。
結局、6人とすれ違いしながら走っていた。

自分の走りを振り返ると、かなり安定してきた気がする。
昨年のような、始め飛ばして後半ばてる、というような事が無くなってきた。

今回の結果も、3本とも差が少なく安定した走りをしていた。
いい傾向だと思う。
画像


心拍もゾーン5がなく、楽に走っていたことが裏付けられる。
こんな風に楽に走れば長い距離も楽になるという事がだんだん解ってきた。
画像

画像


それでも、平均ペース27.9kphは悪くなかった。
向かい風が強かった割には良かったよね。
画像

画像


3往復してからお約束の豆乳ソフトを食べた。
薄味で、練習後には向かないね。
バニラのほうが良かったかもね。
画像

画像


帰り道、暑かったのでコーラ休憩。
これがおいしいんだよね〜〜〜。
画像


帰って来たら、原因不明の腹痛が襲ってきた。
何か悪いものでも食べたかな???

今は治まってきたので(´▽`) ホッとしている。


さて、これで5月度は月間走行距離1118.7kmとなった。
この記録は、もう更新できないだろうなぁ・・・。


いい練習ができたね、とお褒めのクリックを頂けると嬉しいです。(^^♪


ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓

トライアスロンランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちとせ屋-藤倉 3往復ライド 安定してきたね(*^^)v にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる