にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS PROPEL 明日(4日)退院、間に合った…。ヽ(^o^)丿

<<   作成日時 : 2016/05/03 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、PROPELの入院先から連絡があって、明日(4日)に退院できるそうだ。
正式には、明日の連絡次第だが、間違いないだろう。
これで、何とか5日のロングライドに間に合った。ヽ(^o^)丿

5日は、までぃさんと一緒に富士山の5合目までロングライドの予定だ。
走行距離230kmの予定。

佐渡ロングライド210前の最後のロングだ。
そして、Mt.Fujiヒルクラの下見も兼ねている。

脚がつぶれなければ、230kmを完走するつもりだが、途中で時間切れになりそうな場面を考えて輪行袋を持参する予定だ。

無事、完走できるといいけどね。(*^^)v


さて、話は今日のトレへ。

きょうは、録画していたトライアスロンのレースを見て刺激を受けてしまったので、急にブリックランがやりたくなった。

PROPELは入院中なので、久しぶりにラトゥールの登場と相成った。(笑)

このバイクは、ツーリング仕様なのでとにかく重い。
これで漕ぐとかなりのトレーニングになる。

まずは、梅ケ谷峠を上った。
重くて、漕いでいると腰が痛くなってしまった。
それでも、楽なペダリングを求めて漕ぎ続けた。
画像


まだ物足りなかったので、続いて二ツ塚峠へ。
画像


峠を下る途中で水場に寄ってみた。
湧水は、冷たくておいしかった。
画像

画像


一旦下って再び上り旧満地トンネルを越えた。
画像


とりあえず、峠を3つ越えて帰ってきた。
画像


最後は、50kmに無理やり合わせるために近所をぐるぐるしてみた。(笑)

画像

画像


帰って来たら、今度はランへ。
補給食の梅干しをかじってスタートした。
だが、水を補給するのを忘れてしまい、課題が残った。(笑)

スタートは、遅かったが、徐々にペースアップしいいペースでゴールで来た。
画像

画像

画像

画像

画像


いい感じで走れたのだが、ペースが速くて心拍がきつかった。
もっと長い距離を走ることを考えてもう少しペースを落とした方がよさそうだね。

こうして、ブリックランを完了した。



重いラトゥールでよく頑張ったね!!のクリックを頂けると嬉しいです。(^^♪


ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓
こちらもクリック宜しくお願いします。

ポタリング ブログランキングへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PROPEL 明日(4日)退院、間に合った…。ヽ(^o^)丿 にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる