にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の練習会は絶不調・・・

<<   作成日時 : 2016/05/07 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の練習会は、絶不調だった。
原因は、一昨日の富士山5合目ライドの疲れが抜けていないことと、二日酔いだね。(^^ゞ
特に、二日酔いが一番効いているのかも・・・・。(*_*;

そんな今日の練習は、ブリックランから。
バイクの後のランは坂を上るコース。
これが、結構きついのだ。

ここで、心拍がMAXになる。
下りも勢いがついているのでなかなかすぐには心拍が落ちないんだよね。
画像

画像


今日は、ガーミンをマルチスポーツに設定したのだが、結局切り替えのボタンを押し忘れてバイクもランも一緒になってしまい意味がなかった・・・。Orz

ブリックランの後は、ジョグ。
ここでもスタートから最後尾をゆっくり走っていた。

1kmくらい走ったところで少しづつ調子が出てきたので、最後尾から先頭に追い付き、最後は早い集団を追っかけて走っていた。

おかげで、最後は4分台だった。

練習終了後は、いつものお店でランチタイム。
今日は、グラタンを食べられたので大満足だった。
画像


今日5月7日は、昨年初めて立トラの練習会に参加してからちょうど1年が経った。
あっという間だったが、1年経って随分レベルが上がった気がする。

皆で練習することで張りもできたし、いろいろアドバイスももらえたし、いい事づくめだった。
やっぱ、振り返ってみると参加して良かったと思った一日だった。


さて、まずは目の前に迫った佐渡ロングライド210を完走できるように、これからはしっかり調整だね。
そんなサイクロンに、練習しすぎるなよ!!と忠告のクリックを頂けると嬉しいです。(^^ゞ


ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓
こちらもクリック宜しくお願いします。

ポタリング ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の練習会は絶不調・・・ にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる