にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士ヒル前日受付完了

<<   作成日時 : 2016/06/11 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、明日の富士ヒルクラ本番前の前日受付を済ませてきた。
家を出るのが遅くなったせいで、会場に着いたのが4時過ぎ。

富士山が、目の前で圧倒されるくらいのはくりょくがあるね。
画像


坂を上ってきたせいで蒸し暑さを感じたが、日陰に入ると涼しく感じた。
画像


受付は、並ぶこともなくすんなり終わった。
画像


そして、会場のブースをいろいろ見て回った。
画像


しばらく会場でぶらぶらしていたが、
そんなに見るものがないので、会場を出て河口湖へ向かった。

本日のお宿はこちら。
画像


夕飯は、カーボローディングも兼ねてほうとうを食べにいってきた。

やっぱ、甲斐国に来たらほうとうだよね。
大きな鍋に入って出てきたので食べきれるか心配だったが、見事完食した。
画像


大満足な夕食だった。

宿は、テレビ無し、エアコン無しなので早く寝るしかないのだが、お風呂も共同で順番待ちしてたらようやく空いて今上ってきたところだ。

こらから、明日の準備をして早く寝るつもり。

明日は、体調万全で頑張って登りたいね。(^_?)?☆

明日は、最後尾からごぼう抜きしてこいよ!!と激励のクリックを頂けると嬉しいです。

ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓

トライアスロンランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
富士ヒル前日受付完了 にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる