にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS 【速報】Mt.富士ヒルクライム

<<   作成日時 : 2016/06/13 06:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、絶好のヒルクライム日和の中、富士山5合目まで登ってきた。
結果は、90分きれず・・・。
別に目標にしていたわけではないのだが、あと少しとなると惜しい気持ちが出てくる。

タイムは、1:33:58。

頑張ったつもりだが、頑張り切れなかった気もする。
なぜって、オールアウトできなかったから…。

でも、自転車から降りようとしてハムが攣った。(笑)

総合 3023位
エイジ 384位(50〜59歳)

エイジの最年長だという事を考えれば上出来か???

ちなみに、60歳〜だと43位に相当するので来年は楽しみだね。(笑)

画像


つづく


頑張ったね!!おつかれ様、のクリックを頂けると嬉しいです。(^^♪


ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓

トライアスロンランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
富士ヒルお疲れさまでした。
いいタイムじゃないですか〜
来年は60代の部で入賞ですね。
やました
URL
2016/06/14 20:55
>やましたさんへ
遅レスですいません。(^^ゞ
入賞は難しいですね。 
60代でも早い人沢山いましたから。
来年チャレンジすることがあれば、まずは90分切りのブロンズを狙いたいと思います。
そのためには、もっと早くならないといけないのでまだまだ修行です。
また、機会があったら一緒に走ってくださいね。(*^^)v
サイクロン
2016/06/16 08:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【速報】Mt.富士ヒルクライム にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる