にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS トライアスロンモードに切り替え完了

<<   作成日時 : 2016/06/17 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日の練習会に備えてDHバーを装着した。
ちょっと締め付けが弱い気がするが、とりあえず動かないので良しとしておこう。
画像


今回は、少しグリップ部分が近くなるように短くセットした。
今までは、スイッチが遠い気がしていたからね。

角度を含めて明日の練習会で、実戦確認してみるつもりだ。


さて、世の中バラモンの話題で盛り上がっているが、出場しない自分もドキドキしちゃうよね。
仲間も出ているので頑張ってほしいもんだ。

自分は、2週間後の館トラに向けてしっかり仕上げていかないとね。

そうそう、今年はまだウェットスーツで泳いでいないんだよね。
館トラで初ウェットになりそうだ。
大丈夫かな・・・。

本番までに一度は袖を通しておかないとね。
明日試してみるかな・・・。


こんな調子で2週間後の館トラに間に合うの?と心配な方もそうでない方もクリックしていただけると嬉しいです。(^^♪


ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓

トライアスロンランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
トライアスロンモードに切り替え完了 にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる