にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習会のブリックとダッシュで夜スイムは足攣り・・・

<<   作成日時 : 2016/06/18 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は暑かったね・・・。(汗)
あまりの暑さに1名途中離脱してしまった。

突然の暑さは、熱中症に気を付けないと危険だね。
でも、トライアスロンは暑い時期にやるスポーツだから暑さにも強くならないとね。

と、こんな日だが、練習は容赦なし。

ブリックラン4セット+ドリル練。

バイクは、速度を上げられないが、ランは制限なし。
距離が1.3kmと短いので4分台で走っていた。

このペースで10kmくらい走れるといいのだがな…。
画像


ブリックの次は、ジョグからのドリル練。
基本練習の最後はダッシュに。
これが結構効いた・・・。

普段ダッシュなんかしないので、足がもつれて転びそうになった。(笑)

最後は、再びジョグで終了。

夕食後スイムに行ってきた。
フリー 50×10 1:30c
プル  50×10 1:30c

そして、ダウンしようとしたらハムストリングスが攣った。
プルしているときも攣りそうだったのだが、最後にピーンときた…。

これで万事休す。Orz
画像

画像



きょうは、プチ3種練完了。
まあまあな1日だったね。

館トラまであと2週間。
こんなペースでいいのかな???

と、ちょっと心配だが、まあ明日も頑張ろう!!


バラモン出場トライアスリートに負けないように明日も頑張って練習しなよ!!と激励のクリックを頂けると嬉しいです。(^^♪


ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓

トライアスロンランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
練習会のブリックとダッシュで夜スイムは足攣り・・・ にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる