にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS 太もも全体が筋肉痛・・・

<<   作成日時 : 2016/06/20 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今、バラモンの余韻がすごいね・・・。
仲間も全員完走してFACEBOOKは、この話題一色。
ほかの話題を上げるのは、気が引けるくらいだ。(笑)

そんな中だが、太ももの筋肉痛が全然引かない…。
バラモンに出たわけでもないのにこれだよ。(笑)

太ももの横、ハムスト、お尻と太ももの境と大腿四頭筋に少々。
なんでこんなになっちゃったの???

考えられる要因は、

1.土曜日のブリックラン4セット。
2.同じくドリル練習でのダッシュ。
3.久しぶりのDHポジション。
4.昨日の坂登でのダンシング。

と、いろいろ原因を考えてみたが、一番影響していると思っているのが、2のダッシュ。

途中で、足がもつれて転びそうになったし…。
普段、ダッシュすることもないので。

結局、普段使わない筋肉、すなわちダッシュに必要な筋肉を一気に刺激してしまった結果と思われる。
いいことだとは思うのだが、もっと早くにやっておくべきだったよね。

館トラまであと2週間を切った。
本番では、出し切ってワークアウトしないとね。

そこまで行けるか心配だけど・・・。(^_-)v


話変わって、今一番欲しいものは???
画像


でも、頭の形が合わなんだよね…。(^_^;)

もう一つ、追加。

きょう、村上の入金を済ましてきた。
危うく、忘れてエントリー完了できなくなるところだった。ε-(´∀`*)ホッ


★早く筋肉痛を癒してバラモン完走者に負けないように練習に励みなさいよ!!と教育的指導クリックを頂けると嬉しいです。(^^♪


ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓

トライアスロンランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
太もも全体が筋肉痛・・・ にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる