にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS 小沢峠-有馬ダム-山伏峠-山王峠、で最後はラーメン

<<   作成日時 : 2016/06/26 19:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、練習会ライド。
昨日ほどムシムシしてないが、暑さがあり止まると汗が噴き出してきていた。

そんな中、峠をつづって走ってきた。
これに笹仁田峠も越えているので、雰囲気は十分ヒルクラオンパレード。

いずれも短かったので、ハードではないが暑かったのでそれなりにしんどかった。

今回、ミスってしまったのが、名栗湖で休憩した際にガーミンを一時停止にしたまま名栗湖1周と山伏峠往復してしまい、20km以上のデータが残っていなかった。

こんなことがあるので、一時停止はしない方がいいね。

一応集合写真は撮った。
これが証拠だよ。(笑)
画像


本日のルート。
完全に抜けてるね・・・。(涙)
画像


今日は、DHバーを握りながら長時間走れるかどうかを試してみたが、問題なさそうだね。
朝のうちは、首が痛かったのだが、いつの間にか感じなくなっていた。

徐々に慣れていきそうだね。

本日、チームメートが新品のディープリムで参加してきた。
本人は、あまりディープリムの効果を実感していなかったみたいだけど、走り込むと違いが分かってくるだろうね。

チーム内では、ガーミンとディープリムがじわじわと浸透してきている。
どんどんレベルアップだね。

って、お金で解決しようとしているだけかもね。(笑)
まあいいのです、小さな投資で早くなるなら。
もう若くないのでこういう投資って重要だよね。(*^^)v
と、無理やりナックくさせる。(爆)

本日の記録
画像

画像



距離:74.63 km
平均速度:26.4 kph
カロリー:1,246 C
時間:2:49:38
高度上昇:590 m


これから本格的に暑くなるので熱中症に気を付けてね、とアドバイスのクリックを頂けると嬉しいです。(^^♪


ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓

トライアスロンランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
小沢峠-有馬ダム-山伏峠-山王峠、で最後はラーメン にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる