にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝活してみたが・・・

<<   作成日時 : 2016/06/03 07:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝は、出勤に余裕があったので、今はやりの朝活をしてみた。
と言っても軽くジョグしてみただけなんだけど。(^^ゞ

とはいえ、朝起きたばかりだと体が重い…。
思うように体が動かないので全然ペースが上がらなかった。

3kmくらいで止めておこうと思ったのだが、コースが4kmコースになっていたので予定より1km多く走っていた。

心拍計も忘れてしまったので、心拍も上下動も左右バランスも何もなし。
ただ、走ったってだけになってしまった。

それでも、朝から体を動かしてシャワーを浴びるとさっぱりして気持ちいいね。
今朝は、涼しく湿度も低かったのでほとんど汗をかいてなかった。
こういう朝活なら気持ち良くていいね。
画像

画像


さて、明日は練習会。
明後日は、ヒルクラ対策で都民の森へ行こうと思っている。

さあ、ニュージャージで頑張ろう!!
画像

画像



朝活お疲れさま、ヒルクラも頑張ってね!!、と応援クリックを頂けると嬉しいです。(^^♪


ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓

トライアスロンランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
朝活してみたが・・・ にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる