にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS 出張先から地元プールへ直帰なるか???

<<   作成日時 : 2016/06/29 17:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も出張・・・。
昨日は仙台、今日はビッグレイク県へ。
ここは、トライアスロンの大会もあるし、びわイチもできるし、仕事以外で訪れたいところだ。

そんな楽しいはずの地に、今日は分単位の移動で出張。
どこかで電車が遅れたら、仕事先に遅刻してしまうリスクを負った移動だった。

電車移動は、なんとか無事にクリアー。
だが、レンタカー移動でミスがでた。

時間短縮を狙って高速道路を使ったのに、降りるICをパスしてしまって大ロス。orz

高速道路なのでUターンも出来ず、一番近いコース選択したが、結局遠回りすることになってしまった。

お陰でランチ抜き!!
途中にあったコンビニにも寄らず仕事先に入ったので、お腹が減って倒れるんじゃないかと本気で心配した。(笑)

仕事は、段取り良く終わらせたのだが、今度は帰りの電車の時間が不安になってきた・・・。

再びレンタカーを走らせ予定到着時間を大幅に短縮することに成功。
途中のコンビニでパンを補給したが、田舎道は信号がないから早い早い。

小一時間は、余裕が出来たのでここでようやくランチでもしようと思ったが、念のため検索したら、いいタイミングで到着する新幹線があったのでそちらに急遽変更した。

またしても、ランチは食べられず、結局お弁当を買い込んでの乗車となった・・・。
画像



今、東京に移動中の新幹線で記事を書いている。
予定通りなら地元のプールで練習会に参加できるはずだ。

館トラ前の最後のスイム練。
やっときたいなぁ。_(-。-ヘ〜〜


ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓

トライアスロンランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
出張先から地元プールへ直帰なるか??? にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる