にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS ふくらはぎが痛い…

<<   作成日時 : 2016/06/03 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一昨日のスイムで攣った右足のふくらはぎが未だに痛い…。
朝活のランではあまり痛くなかったのだが、階段の上り下りで痛みを感じる。

ふくらはぎを触ってみるとやっぱり痛い。
今湿布をしたが、多少は良くなるだろうか???


「ふくらはぎの痙攣」を調べてみたらいろいろな原因があるという事が解った。
自分の場合は、運動による発汗でミネラル不足になったことや冷えが原因だと思うのだが、ひどいときは肉離れになることもあるようだ。
画像


今朝朝活で走ったのだが、安静にしているのが良かったみたい。
これ以上痛みが続くとヤバいかもね。

明日は練習会なのだが、安静にしていられる性格ではないので、無理しない程度にバイク&ランをやってこようと思っている。
練習後のオプションは、無しにした方がいいね。

明後日は、ヒルクラ練にいくつつもりだったのだが、これもやめた方がいいかもね。
いずれにしても、様子を見てどうするか決めることにした。


無理せず安静だよ!!と忠告のクリックを頂けると嬉しいです。(^^♪


ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓

トライアスロンランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ふくらはぎが痛い… にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる