にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS 出張前の朝ランは、湿気でベトベト…

<<   作成日時 : 2016/07/15 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は、新潟へ出張。
新潟では、雨時々曇りだったのに、帰ってきて大宮で乗り換えるころには大雨になっていた。
それでもラッキーなことに、電車は遅れたが家に着くころには雨が上がっていた。
やっぱ、自分は雨男ではないんだとしっかり認識した一日だった。\(^o^)/

さて、出張前に朝ランを少々。
時間を考え4kmの時短コースで軽く汗を流した。
と行きたいところだったが、気温はまあまだったが、湿気がすごく汗がなかなか抜けない状況に少々まいってしまった。

家に帰ってシャツを脱いだらその重さにびっくりしてしてしまった。
やっぱ、この時期は辛いは…。


今日のテーマは、上下動と左右バランスの改善だったのだが、飛躍的な改善には至らなかった。
というか、どうすれば改善できるのかが試行錯誤中。
未だに、改善方法がつかめないまま走っている、というのが現実だ。
なんとかせねば!!と焦るばかりだ。
画像

画像



そして、今日の収穫は?

VO2MAXが、1上がって54になった。
順調に上がっているのでまだまだ進化するんだね!!
これが嬉しいね。(*^^)v
画像



そろそろ長い距離も走らないとね!!とやんわりとアドバイスのクリックを頂けると嬉しいです。(^^♪


ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓

トライアスロンランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出張前の朝ランは、湿気でベトベト… にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる