にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS 3種目練 テンションが上がってきた!!

<<   作成日時 : 2016/07/17 07:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3連休のスタートは、練習会から。
雨は降っていないが、曇っていて湿気がすごい。

バイクも走っているときはいいのだが、信号で止まると急に蒸し暑さを感じた。

まずは、いつものようにバイクの練習からスタート。
今回は、新車のS−WORKSで登場したメンバーがいたので、スピード練習という事で外周を回ることになった。
画像


外周を3周。
信号で止められるが、直線部分が長く取れスピードを出せる区間がある。
ここを思いっきり漕いで50KPHを越えられるかを競ってみた。

自分の結果は、何とか50KPH越えを達成。
自己記録の51.4KPSを記録した。
画像


次は、ラン。
こちらは、いつもの園内のコース。
ペースは、そこそこ早いが、早いメンバーにはついていけなかった。
今の力の、ベストは出ていたと思う。
画像



そして、夜はスイムに行ってきた。
今回も頭の位置、プッシュ、グライド等を気を付けて泳いだ。

タイムは、僅かだが短くなっているような気がするが、腕の疲れが今まで以上にあるような気がする。
もっと泳ぎ込んで、力をつけないとだめだなと感じた。
画像


珠洲まで1.5カ月を切って、ようやくテンションが上がってきた。
3連休は、練習三昧な連休にしたいと思っている。

今日は海の日だが、山へ行ってロングライド&ブリックランの予定。
やり切れるかが楽しみだ。


3連休、練習のし過ぎで体を壊さないようにね!!と優しい忠告のクリックを頂けると嬉しいです。(^^♪


ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓

トライアスロンランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3種目練 テンションが上がってきた!! にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる