にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS ちとせ屋-藤倉2往復、からの〜神戸岩往復 地獄のブリックラン

<<   作成日時 : 2016/07/17 21:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、藤倉練。
これにブリックラン(神戸岩往復)を入れると地獄のランになるのだ…。Orz

ちとせ屋-藤倉の1本目は、今年のベストタイム。
だが、昨年のベストを越えられず、敗因は後半のスピードダウンだった。

2本目は、急ブレーキ!!
全然踏めなくて、斜度がちょっときつくなるだけでヨレヨレの走りになっていた。

昨日の疲れが残っていたのか?、それともこれ以上は望めないのか?
後者だったら珠洲も赤信号なので何とか立て直さないと…。
画像


ただでさえ、調子がイマイチなのに、次は神戸岩往復のブリックラン。

案の定、足が全然進まずチームメイトのFさんにあっという間に抜き去られてしまった。
スピードが違いすぎ!!
ランの実力差をまざまざと見せつけられてしまった。

時々歩きも入れて、ギブアップしたい気持ちも出てきたりしながらも何とか往復してきた。
トライスーツの生地に溜まった汗が、お腹を冷やしてしまい、タイルをお腹に詰めてのランだった。

体の火照りを沈めるために、川の水をかぶって頭を冷やしたり、トイレで水をかけたりと苦しみながらのランが続いた。

今回は、散々な結果だったが、次はもう少しましな走りができるよう、バイクも含め作戦を考えないとね。
お腹の冷え対策も重要だと感じたブリック練だった。
画像


画像

画像

画像

写真は、飯田さんから頂きました。<m(__)m>


お腹の冷え対策をしっかりして、次の藤倉練でいい結果を出すように!!と激励のクリックを頂けると嬉しいです。(^^♪


ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓

トライアスロンランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
集合写真?でグッタリしている後ろ姿ははもしかして(笑)これからもっと暑くなるので気を付けてくださいね^ ^
までぃ
2016/07/18 20:00
>までぃさんへ
真ん中あたりで立っておにぎりを食べているのが私です。
疲れはててしまい、もう何もしたくないと思っていた写真です。
熱中症には気を付けて頑張ります。(*^^)v
サイクロン
2016/07/18 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちとせ屋-藤倉2往復、からの〜神戸岩往復 地獄のブリックラン にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる