にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲れ果てて休養からのスイム

<<   作成日時 : 2016/07/18 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、昨日の地獄のブリックランで疲れ果ててしまったので休養していた。
ロングライドに誘われていたのだが、気持ちがのらなかったので断った…。
ゆるゆるライドもあったが、これもパス。
日中は、ひたすら休養していた。

疲れの原因は、この1週間で練習会数を増やしたことも原因の一つだろうね。
画像


暇なので、今日まで後回しにしていたプリンターの設定やWi-Fiの設定をしていたが、結構手間取ってしまった。

そのせいかわからないが、ガーミンコネクトでサインインできなくなって困っていた。
今は、サインインできたのでほっとしているところだ。


練習はしなかったが、Facebookを見ていると仲間が練習している情報が次々とアップあされてきた。
何もしていないとこういう情報には焦ってくるね。
自分も練習しなくては…、と。


というのもあって、夕方軽く泳いできた。
体はずっしりと重かったが、のんびりフォームチェックしながら泳ぐ事ができた。
画像

画像



疲労を残さないように休むときには休めよ!!と応援のクリックを頂けると嬉しいです。(^^♪


ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓

トライアスロンランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
疲れ果てて休養からのスイム にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる