にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS さすがに週5日練習はきつい!! が、今日はスイム・・・

<<   作成日時 : 2016/07/25 23:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日で4連荘で練習だ。
ここ2週は、週5日ペースで練習している。
さすがに体がきつくなってきた。
異様な眠気とだるさが体全体に広がっている。
画像


そんな状況だが、スイムに行ってきた。
今日も、フォームに気を付けながら泳いだ。

腰をしっかり腹圧で固定して泳いでみた。
腰がふらつかないのでいいのだが、疲れてくると息継ぎの際に水を飲んでしまう…。
まだまだだね。
画像

画像


最後には、腕が疲れてきてテンションも下がっきた。
やっぱりやりすぎかな???


さて、明日は完全休養日。
仕事が終わったら、早く帰ってきて早寝しようっと。(ーー;)zzz


明日はゆっくり休んで、また頑張って練習してね!!と応援のクリックを頂けると嬉しいです。(^^ゞ


ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓

トライアスロンランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
年寄りの○○水
谷垣さん 重症?
お気をつけてお過ごし下さい
土の子
2016/07/26 19:02
>土の子さんへ
気を付けます。(^^ゞ
サイクロン
2016/07/27 05:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
さすがに週5日練習はきつい!! が、今日はスイム・・・ にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる